藤田恵美

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「ヘッドフォン・コンサート」は録音芸術の革命だ!ライブの躍動が、スタジオ録音の高音質で聴けた!」麻倉怜士/コンサートとレコーディング。同じ土俵で比較できないそれぞれの良さを、どこまで近づけて成立させられるのか?昨年の『Headphone Concert 2021』に続き、これはある意味「実験的な試み」でありそこから生まれた、稀な作品である。

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「ヘッドフォン・コンサート」は録音芸術の革命だ!ライブの躍動が、スタジオ録音の高音質で聴けた!」麻倉怜士/コンサートとレコーディング。同じ土俵で比較できないそれぞれの良さを、どこまで近づけて成立させられるのか?昨年の『Headphone Concert 2021』に続き、これはある意味「実験的な試み」でありそこから生まれた、稀な作品である。

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「ヘッドフォン・コンサート」は録音芸術の革命だ!ライブの躍動が、スタジオ録音の高音質で聴けた!」麻倉怜士/コンサートとレコーディング。同じ土俵で比較できないそれぞれの良さを、どこまで近づけて成立させられるのか?昨年の『Headphone Concert 2021』に続き、これはある意味「実験的な試み」でありそこから生まれた、稀な作品である。

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「ヘッドフォン・コンサート」は録音芸術の革命だ!ライブの躍動が、スタジオ録音の高音質で聴けた!」麻倉怜士/コンサートとレコーディング。同じ土俵で比較できないそれぞれの良さを、どこまで近づけて成立させられるのか?昨年の『Headphone Concert 2021』に続き、これはある意味「実験的な試み」でありそこから生まれた、稀な作品である。

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「ヘッドフォン・コンサート」は録音芸術の革命だ!ライブの躍動が、スタジオ録音の高音質で聴けた!」麻倉怜士/コンサートとレコーディング。同じ土俵で比較できないそれぞれの良さを、どこまで近づけて成立させられるのか?昨年の『Headphone Concert 2021』に続き、これはある意味「実験的な試み」でありそこから生まれた、稀な作品である。

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「コンサートのようなレコーディング。レコーディングのようなコンサート。この日会場にいる全員が前例のない体験をした!コンサートをスタジオ録音と同等の音質で録音したい。レコーディング・エンジニアの阿部哲也氏の長年の思いから「ヘッドフォンコンサート」の企画が生まれた。「コンサートのような レコーディング。レコーディングのようなコンサート。」という過去前例のない不思議なこの企画は、2021年2月18日、19日横浜市サンハートホールにて、4公演各40名を「見届け人」という形で招待して行われた。

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「コンサートのようなレコーディング。レコーディングのようなコンサート。この日会場にいる全員が前例のない体験をした!コンサートをスタジオ録音と同等の音質で録音したい。レコーディング・エンジニアの阿部哲也氏の長年の思いから「ヘッドフォンコンサート」の企画が生まれた。「コンサートのような レコーディング。レコーディングのようなコンサート。」という過去前例のない不思議なこの企画は、2021年2月18日、19日横浜市サンハートホールにて、4公演各40名を「見届け人」という形で招待して行われた。

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「コンサートのようなレコーディング。レコーディングのようなコンサート。この日会場にいる全員が前例のない体験をした!コンサートをスタジオ録音と同等の音質で録音したい。レコーディング・エンジニアの阿部哲也氏の長年の思いから「ヘッドフォンコンサート」の企画が生まれた。「コンサートのような レコーディング。レコーディングのようなコンサート。」という過去前例のない不思議なこの企画は、2021年2月18日、19日横浜市サンハートホールにて、4公演各40名を「見届け人」という形で招待して行われた。

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「ココロの食卓」から12年。待望の新作は男性ボーカリストの珠玉の名曲をカモミールヴォイスでお届けします。待ち望まれていた念願の邦楽カバーアルバム第2弾『ココロの時間』がここに完成!「帰れない二人」(井上陽水) 「ケンとメリー」(Buzz) 「白いブランコ」(ビリーバンバン)他を中心に、藤田恵美がいつか歌ってみたかったという、リリー・フランキーがボーカルを務めるTOKYO MOOD PUNKSの「水曜の薔薇」や「プレゼント」(玉置浩二) 「セクシィ」(下田逸郎)など全10曲。『はじめての歌のように』誰かにとっては懐かしく、誰かにとっては新しい、けれど誰にとっても、はじめての歌のように届けたい

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「ココロの食卓」から12年。待望の新作は男性ボーカリストの珠玉の名曲をカモミールヴォイスでお届けします。待ち望まれていた念願の邦楽カバーアルバム第2弾『ココロの時間』がここに完成!「帰れない二人」(井上陽水) 「ケンとメリー」(Buzz) 「白いブランコ」(ビリーバンバン)他を中心に、藤田恵美がいつか歌ってみたかったという、リリー・フランキーがボーカルを務めるTOKYO MOOD PUNKSの「水曜の薔薇」や「プレゼント」(玉置浩二) 「セクシィ」(下田逸郎)など全10曲。『はじめての歌のように』誰かにとっては懐かしく、誰かにとっては新しい、けれど誰にとっても、はじめての歌のように届けたい

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「ココロの食卓」から12年。待望の新作は男性ボーカリストの珠玉の名曲をカモミールヴォイスでお届けします。待ち望まれていた念願の邦楽カバーアルバム第2弾『ココロの時間』がここに完成!「帰れない二人」(井上陽水) 「ケンとメリー」(Buzz) 「白いブランコ」(ビリーバンバン)他を中心に、藤田恵美がいつか歌ってみたかったという、リリー・フランキーがボーカルを務めるTOKYO MOOD PUNKSの「水曜の薔薇」や「プレゼント」(玉置浩二) 「セクシィ」(下田逸郎)など全10曲。『はじめての歌のように』誰かにとっては懐かしく、誰かにとっては新しい、けれど誰にとっても、はじめての歌のように届けたい

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『8年振りに届いた待望の“カモミール”シリーズ』カーペンターズやディズニー・ナンバー等、珠玉の名曲をカヴァー。「ひだまりの詩」英語ヴァージョンも穏やかに響きます。日本のみならず、アジアのリスナーから切望され続けたシリーズの新作。それだけに藤田恵美の製作への思いも強い。8年のブランクはあったが、新しい試みを模索するためにも、この時間は無駄ではなかったようだ。これまでのシリーズ同様、近代では非常に珍しいアナログ録音。その音質と『心地よい眠りを』のコンセプトはそのままに、年輪を重ねた樹木に芽吹く、新芽のような初々しさも感じるアルバムだ。

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『8年振りに届いた待望の“カモミール”シリーズ』カーペンターズやディズニー・ナンバー等、珠玉の名曲をカヴァー。「ひだまりの詩」英語ヴァージョンも穏やかに響きます。日本のみならず、アジアのリスナーから切望され続けたシリーズの新作。それだけに藤田恵美の製作への思いも強い。8年のブランクはあったが、新しい試みを模索するためにも、この時間は無駄ではなかったようだ。これまでのシリーズ同様、近代では非常に珍しいアナログ録音。その音質と『心地よい眠りを』のコンセプトはそのままに、年輪を重ねた樹木に芽吹く、新芽のような初々しさも感じるアルバムだ。

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『8年振りに届いた待望の“カモミール”シリーズ』カーペンターズやディズニー・ナンバー等、珠玉の名曲をカヴァー。「ひだまりの詩」英語ヴァージョンも穏やかに響きます。日本のみならず、アジアのリスナーから切望され続けたシリーズの新作。それだけに藤田恵美の製作への思いも強い。8年のブランクはあったが、新しい試みを模索するためにも、この時間は無駄ではなかったようだ。これまでのシリーズ同様、近代では非常に珍しいアナログ録音。その音質と『心地よい眠りを』のコンセプトはそのままに、年輪を重ねた樹木に芽吹く、新芽のような初々しさも感じるアルバムだ。

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藤田恵美が”歌謡曲”で勝負する2015年のシングル。表題曲「飲んじゃって…」は、「吾亦紅」でおなじみの杉本真人書下ろしによるオリジナル曲。

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8/7発売「あの夏の風のように -TWO HEARTS TWO VOICES-(UICZ-4460)」に続く、秋冬に似合う男と女シリーズからの選曲で贈るコンピレーションアルバム。ジャケットも夏バージョンのイラストに続く秋冬バージョンのイラスト!

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