artist image

蘭華

Jazz/World

Discography

Jazz/World

10 tracks
Jazz/World

大切なものを失って、孤独と痛みを知ったけど、あの日君に出会えたから、愛される喜びも幸せの意味にも気付けた。今の私がいるのは君がいてくれたから。愛しい人への感謝の想いを込めて贈るラブソングです。

1 track
Jazz/World

スウィング、ブルース、アジア、シャンソン、イタリア映画音楽、和の世界がこの1枚のアルバムに凝縮され、まるで音楽で世界旅行をしているような昂揚間を演出。大人のためのポップスアルバム。

10 tracks
Jazz/World

2015年7月発売されたシングル「ねがいうた」が有線問い合わせランキングにて3カ月連続ベスト10入りを果たすなど好評を博し、“癒し系シンガーソングライター”としてメディアからも注目のアーティスト、蘭華の初のオリジナル・アルバム。「ねがいうた」以外にも、故郷への想いを綴った「あなた恋し~故郷の春」やキャッチーなカラオケ歌謡ポップスの「愛が終わるまで」など聴きどころ満載、全作詞作曲を蘭華本人が手掛けた注目作。

10 tracks
Jazz/World

本作は、ずっと見守り続けてくれた恩師と誓った夢を咲かせたいと願い歌う「ねがいうた」と、 今夏公開予定の人気作家よしもとばなな原作映画「海のふた」主題歌である「はじまり色」の両A面シングル。 J-POPと歌謡曲を融合した誰にも真似できない唯一無二のサウンドと、和を取り入れた詩の世界観。 懐古的な懐メロ感もわかりやすい詩とメロディーが牧歌的な癒しを与える

5 tracks