Voice of Mind

Discography

Voice of Mind の歴史の中で、“最優秀”といえる作品となったアルバム「Life×Life」が遂に発売となった。2014年に発売され、USENインディーズ週間リクエストランキングで1位を獲得した「あなたのようになりたい」を彷彿させる「その時僕は」を収録。父親目線で描かれた子供を想う気持ちの歌詞を綴った「その時僕は」は、ライブやインストアライブでも号泣する人が続出するほどで、今後メディアでも多く取り上げられていくであろう作品に仕上がった。人気上昇中である俳優「多和田秀弥」をジャケット写真に抜擢するなど、今もっとも目が離せないバンドの最新アルバムである。なお、プロバスケットチームである東京エクセレンスのオフィシャル応援ソング「SANAGI」も収録。

8 tracks

DREAMER's VIEW「夢を追うからこそ見えるその景色」頑張る人に送るエールをコンセプトに、ごく当たり前の日常生活の中でのあなたを応援する曲をたくさん詰めました。「迷うからこそ成長できて、苦しいからこそ輝ける日がくる。いつでもストーリーの主人公は君だ!」というメッセージを、絶妙なコーラスワーク、そしてそれを支えるバンドサウンドに乗せて日々頑張る人たちに送ります。

12 tracks

メンバー全員が音楽大学出身のアーティスト集団であるVoice of Mind。今回のアルバムは本人達も納得の超難関コーラスワークを実現。それをフォローするかのごとく楽器メンバーのテクニックで本物の音楽を追究している珠玉の一品アルバムが完成!

10 tracks

"エネルギッシュなダブルツインハーモニーバンド!「Voice of Mind」CM楽曲をまとめてリリース!"

4 tracks

Related labels