Trial
Title | Duration | Price | |
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トッカータ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 08:02 | |
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アルマンド alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:04 | |
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クーラント alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 07:42 | |
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アリア alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 01:29 | |
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サラバンド alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 03:53 | |
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ガボット alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 02:40 | |
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ジーグ alac,flac,wav,aac: 24bit/96kHz | 04:18 |
Listen the trial version of tracks by clicking the circle
Total: 30:08
Album Info
「パルティータ」という曲集は、恐らくチェンバロ用であり、現代ではピアノ演奏に適している。 その点で、後の「平均律クラヴィア曲集」と良く似ている。 しかし、「平均律」は、音楽の教科書であるのに対し、「パルティータ」は、アマチュアとはいえ、大人向けである。 これは、ヴァイオリンのための「パルティータ」が同時に作曲されている点からも明らかである。 高度の技法が要求され、曲の解釈も困難である。 BWV 830には、ヴァイオリン用のパルティータを鍵盤楽器用に編入したと思われる箇所が多い。 そのため、演奏はアマチュアレベルに抑えながらも、内容は、「平均律」には見られないカデンツァのような部分が多く、解釈が困難を極める。 特に、フィナーレに該当する「ジーグ」は、独創的である。